aino diary

平塚の小さい雑貨屋さんオーナーの日記。主に毎日のコト、たまに雑貨屋裏話。

月に1度の癒しの時間。平塚のエステサロン、CPサロン BONITA。

こんにちは~、aino(アイノ)です。寒くなってきましたね~!

 

昨日の定休日は、毎月1回の癒しの時間、平塚のエステサロンCPサロンBONITAに行ってきました。

 

もうかれこれ5、6年は通っているでしょうか??

小中の同級生がやっているエステサロンなので緊張もしないし、変な勧誘もないし、

同級生でお店のオーナーという数少ない友人なので色々な話もできて、すごくリラックス&リフレッシュできるお店です。

 

私はすっごくズボラな性格なので、お顔の手入れなんかも時間をかけたくないタイプでして・・。

最初、彼女がエステ来てよ~って言ってきた時は、正直メンドクサイと思ったし、

贅沢だと思ったし、必要ないと思っていました。

 

が、友達だし、1回お試しで行ったら綺麗になるんですよね~。

小鼻つっるつるだし、顔は小さくなるし、白くなるし。

 

まぁ、今でも贅沢だとは思っているんですけど、自分へのご褒美ということで

毎月通って顔をリセットしてもらっています。

 

サロンはお家みたいでアットホームな雰囲気です。

f:id:moiaino:20171116181004j:plain

f:id:moiaino:20171116181041j:plain

 

CPサロンなので、CPコスメティクスの化粧品を使ってエステをします。

化粧品は自宅でももちろん使えます。

 

私はクレンジングクリームが特に特にお気に入りで、すんごい愛用しています!

以前はクレンジングオイルを使っていたのですが、私には洗浄力が強すぎたみたいで必要な油分も根こそぎ落としちゃって、それでいっつも乾燥していました。

 

電車で横に座った酔っ払いのおっさんに「ねぇちゃん、肌かっさかさだなぁ」って言われたことがあるぐらい(怒!

 

CPのクレンジングに変えてから、お肌の乾燥がなくなって、吹き出物もへりました~。

 

今ではおっさんの話はネタですけど、あの当時はけっこう堪えましたね・・・。

 

 

冬はエアコンもあるので乾燥しますし、エステ気になっている方いらっしゃいましたらCPサロンBONITA検討してみてくださーい。

 

友人なので応援してまーす!!

 

最後に、パック中の私をぱちりと。

f:id:moiaino:20171116182042j:plain

なんかクビが白くてピンってしてて若く見える(笑。

 

CPsalon BONITA

〒254-0032 平塚市八千代町2-6 セレンズ湘南2F

平塚駅北口から徒歩7分ぐらいです)

phone/fax 0463-67-8362

HP:cpsalon-bonita.com (最近始めたばかりのブログも見てね)